S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



久しぶりのお買い物 

今日はDVD/BDの立体視の勉強会に行ってきました。

セミナーと言えるほどたいしたものではないのですが。

で、勉強会の後にお買い物です。

うふふふ

Pキャラのサマウォ夏希先輩とNDSのゴーストトリックです。

さっそく今日のニコニコ生放送聴き終わったら遊ぶですよ。


iPad 

iPadからblogの更新テスト。

とりあえず思いついたことをつらつらとメモのように。

画面がそれなりに広いからWeb見ててもツラクなくて

blogも普通に更新できてイイ感じ。

あとPC立ち上げておかなくても調べものできるのも◯です。

まだエンコテスト全然してないけど、動画もかなりキレイにみえます

と言ってもiPad用にエンコしたものだけど。

動画サイトのものはものによりけりですが。

あーとーはーなんだろ?電子書籍かな?

ビューアでのお小遣い稼ぎは難しそうなので多方面から色々アプローチかな。

そろそろ眠くなってきたかも

なんか瞬間日記に書き込んでる独り言メモのような内容になっちゃったw

あとは勇気だけだ! 

忙しかったりしたのでかなーり間隔あいてしまいました。

職場の人数減少と長期の案件2つかけもちなのでタイヘンです。

でもそんな中、箱クンの『暁のアマネカと蒼い巨神』を購入しました。

まぁ二週間前に購入して、まだ一章クリアしただけですが。

とりあえず広告よけにこんな感じで。

Twitterやり始めるとblogがおざなりになっちゃいます…

手軽につぶやけていいわー

とくに意味もなく 

今の生活に必須なtouchさんのアプリをさらしてみたり。

itouch01.jpg
メインで使ってるアプリたち。
TweetDeckとTOKYO FMがイチバン使用率高いです。

itouch02.jpg
インストールしてるだけで全く使わないアプリたち。

itouch03.jpg
全部talestuneさんノベルゲーム。面白いです。

そんな感じで何か面白いアプリとかあったら教えてほしいです。

いろいろいろ 

忙しいけど生きてます。

とりあえずStokedは昨日購入しましたが、約1時間ほど遊んで挫折。

操作法が全く合いませんでした。SWSBくらい簡単であって欲しかった感じ。

そしてSacred2をSilverで二刀流セラにて再開。

経験値たくさんもらえて楽しいですが、防御をおろそかにしてるので先が不安。

Gold移行のため頑張りまつ。

Borderlandsはかげろーさんとcoop。このゲームだけはFPSでも苦になりません。


そして今日は頭痛&腹痛で何もやる気がおきないので独りビデオ鑑賞会。

この前購入した「天元突破グレンラガン 螺巌篇」激しく面白いです。

TVからだーいぶ変わってて熱さも倍増。未見の方は是非。


あと昨年11月くらいから気になっているというかとても楽しんでいる

talestuneさんから発売されている収穫の12月シリーズという

iPhone/iPod用のノベルゲームにはまっています。

まだ途中までしかやってませんが伝奇恋愛モノで面白いです。


そして某作品のDVD&BDの発売が近づいてきたので胃がイタイです…

| HOME | NEXT

