S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



アツイアツイ 

大阪疲れました。

お好み焼きと551の豚まんを駅周辺で食べて、激しく美味しかったです。

関西(大阪?)の人はエスカレーターで左側空けるってホントなのね。

東京だと右側を空けてるのでなんか不思議。

そして来月は韓国出張があるのでまたまたメンドクサイです。

韓国には美味しいものあるのかなぁ…


アツイ 

毎日アツクて大変です。

そして携帯からのブログ初更新。

そんなアツクて大変な中、新幹線で大阪へ向けて現在移動中。

お仕事だからしかたないケド、メンドクサイですw

そして日帰りなので疲労度倍増デス…

美味しいものご馳走してもらえたらいいなぁ

あと、ゴーストバスターズは無事購入できました。


追記
帰りの新幹線がグリーン車にカーストアップしました!

社長ありがとうございます!

ゆったりしてて楽チンです(現在進行形)

Sacred 2 : Fallen Angel その5 

クエストをいったん中止してキャンペーンをChapter5まで進めてみました。

大タコ(アンモナイト?)とか黒ドラゴン?とか炎デーモン?とか、

かなりサイズの大きいボスと戦うの楽しいですw

一回黒ドラゴンと戦闘中に写真撮ろうとしたら死にかけましたがw

090620.jpg

とりあえずLv28まで成長。CAやスキルやステータスを適当にしてきた結果です。

CAはBattle StanceがLv11、Soul HammerがLv5、Warding EnergyがLv5。

Sword WeaponsとDual WieldとDEXとSTRで底上げを頑張っているものの、

Tactics Loreを取り忘れているお間抜けさんですw

正直強いのか弱いのかはわかんないですが気にしない感じで。

まぁボス敵には足を止めての斬りあいでなんとかなってきたので平気かな?

あーとーはーCoop時のLv差10制限を緩和してほしいなーと。

090620-00.jpg
大きいドラゴンさん(頭部)


Sacred 2 : Fallen Angel その4 

相変わらず楽しく遊んでいます。

キャンペーンもようやくChapter3まで進んでLv24まで育ちました。

結局スキル的に射撃セラフから二刀流殴りセラフで落ち着いた感じ。

Dropアイテムで良さ気な片手武器が刀系ばっかりなのでアレなのですが、

将来的には鈍器二刀流とかやってみたい感じ。響鬼さんのように。


そして寄り道ばかりした結果、クエストのクリア数は180を超えましたw

で、Chapter1のクエストでBlind Guardianのクエストがあったのですが、

クエをクリアするとまるまる一曲分ライブ始まって驚きですw

そして報酬のギターとかドラムスティックとかが武器になっててステキです。

両手持ちばかりなので即ヒーロー箱行きでしたが…


あと、LightでHIGH ELF育て始めて現在Lv3です。

セラフで魔法を一切使ってないので、魔法面白いです。

なんか違うゲームやってるような感じw


そんな感じでゲームをやってて思ったんですが、

このSacred 2ってFable IIを楽しめた人なら面白く感じるんじゃない?と。

まぁ好き嫌いはあるんでしょうが。

FUELとPROTOTYPE 

また洋ゲーム購入しました。

090610.jpg

今度はFUELとPROTOTYPEです。

TERMINATOR、Sacred 2に続いて4連続の洋ゲーム購入。

後はゴーストバスターズだけですw

Sacred 2 : Fallen Angel その3 

なんか気づいたらChapter2へキャンペーンが進んでましたw

たぶん壁越えをしたからだと思うんだけど、どうなんだろ。

そして壁越えをしたことによってUnique Mountsゲットです。

090605.jpg
Sabertooth可愛いよSabertooth

Wikiを見るとSabertoothはいかにもトラ!って感じの色なのに、

ウチのSabertoothはなんか赤(オレンジ)っぽい…まぁいいんですが。

Lvは18まで上がって、ようやくDual Wieldを覚えたところ。

でも現在のスキル振り的には近接よりも射撃セラって感じなのですが。

とりあえず鍛冶で毒ショートソードと魔法ショートソードを作ったので、

buff+Dual Wield+Dotでどれだけ攻撃が上がるか楽しみな感じ。

Sacred 2 : Fallen Angel その2 

色々ドロップアイテムを装備してたら、MARVELキャラからSFキャラになりましたw

背中の羽?が青く光って攻撃できそうな雰囲気ですw

ちなみに装備はレーザーっぽいのが出る銃です…

SERAPHIMって天使…だったはずなのにねw

まだまだChapter1ですが、早く専用乗り物のSabertoothに乗りたいなぁ

090601.jpg

Sacred 2 : Fallen Angel その1 

Terminatorもクリアしたので昨日からSacred 2 : Fallen Angelをはじめました。

はっきり言って面白いです。英語苦手でも問題なく楽しめる感じ。

相変わらずゲームの止め時がわかんないですw

ジャンル的には「ハック&スラッシュ」っていうのになるみたいなんですが、

私の知ってるゲームでいうとKUFが近い感じがします。

キャラはSERAPHIM 、HIGH ELF、DRYAD、TEMPLE GARDIAN、

SHADOW WARRIOR、INQUISITORの6種類あって、基本的に人型です。

でもTEMPLE GARDIANは犬というかアヌビス神みたいな感じ。

メインシナリオは長いのかどうかわかりませんが、メイン以外にサブクエストが

500以上あるし、難易度も選択可能なので長ーい間遊べそうな感じです。


とりあえず私はSERAPHIMでスタートして現在Lv10まで育てました。

が、ステータスとかスキル割り振りを失敗しちゃった感ありすぎです…

初回は気にせず近接SERAPHIMとして頑張りますw

装備の見た目はSERAPHIMしかわかんないですが、私のキャラはなんか

MARVELヒーローっぽい見た目になってますw

そんな感じでどなたかソフト持ってたら遊びましょうw(VCないですが)

追記:
基本的にオンラインCoopで楽しくやるって感じが強いですが、
ソロキャンペーンもできますっていうかやってます。
Coop以外ではPvPもできるようなので、善vs悪でやるんでしょうか?

| HOME |

