S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



ダッシュボード 

8/11にアップデートされるというxbox360のダッシュボードの

先行体験ができる、プレビュー?に当選しました。

ちょこちょこといじってみた感じ、ダッシュボードの読込みとか動きとか、

ミニダッシュボードとかが今までより気持ち速くなってるようで

ストレスも無くイイ感じでした。

で、楽しみにしていたアバターマーケットプレースは

HaloとFableIIとサルのゲームとスチームパンクとブランド物?が来てました。

価格的には80~240(たしか)ゲイツの範囲内で売ってます。

通常の服装アイテム以外に、綿棒とかラジコンとか望遠鏡とかニワトリとか

手持ち系のアイテムも増えてました。

手持ちが150ゲイツしかなかったので、スチームパンクっぽいゴーグルのみ

購入しましたが、ゲイツを補充してアバターアイテム結構購入しちゃいそうですw

欲しいと思ったアイテム(全部購入すると800ゲイツくらいいくハズ)
 ・赤いビスチェ(たしかFableII)
 ・フライトキャップ&ゴーグル
 ・ジーンズ
 ・ブーツ

いらないと思ったアイテム
 ・Tシャツ系

あと、ゲームの進行によってアイテムがもらえるアバターアワードに期待です。

どのゲームが対応してるとか全然わかんないですけど。

Sacred 2とGhostBustersとSO4とToVとアイマスが対応して欲しい感じ。


いつものように 


いつものようにお店に行ったら

いつものように売っていたので

いつものように買ってきました

090729.jpg

Sacred 2まだクリアしてないけど、どうしようw



---追記---
カットされたシーン「ネクサスへの道」で強行突破を選択して遊んでたら、

川を渡った後の階段での敵増援と戦闘中にフリーズして先に進めませんでした…

変装するを選択してもスグに匂いで敵にバレちゃうので難しいです。

どなたか協力プレイをplzですw

携帯ゲーム 

流行に逆らってドラクエ9ではなくYs I & II Chroniclesを買ってきました。

090720.jpg

多分後悔はしないハズ。

ちなみにソフトを買ったら音楽CDついてきました。

Sacred 2と並行して遊んできます。

帰ってきました 

無事戻ってこれました。

初日と二日目は晴れてたのに今日は朝から雨がすごくてタイヘンでした。

あと事前に下調べをしていなかったから、どこに何が売ってるとか

全然わかんなくて現地でアテンドしてくれた某S氏に頼りっぱなしでした…

結局買ったのはBOTTEGAのお財布とかHERMESのバッグな感じ。

日本で買ってもあんまり変わんない値段だけど、気にしない方向でw

食事は辛いものがそんなに好きじゃないんでアレでしたが、

基本的には美味しいものを食べさせてもらったので満足気味。

サンゲタンや海鮮チゲ、何故か台湾料理の飲茶・点心とか美味しかったです。

とりあえず、半年分くらいの辛いものとキムチを食べた感じw

追記に韓国での写メを羅列です。

▼... Read more ≫

韓国来てます 

現在出張で韓国に来てて、滞在2日目です。

日本より暑くないケド、湿気がスゴくてタイヘンです。

あと基本的に食事には常にキムチが出てきてゲンナリです…

そして今日の晩御飯は海鮮チゲ鍋…辛いのばっかり…

とりあえず携帯からだと海外だからパケット料が高いようなのでこんな感じ。


買っちゃった 

ボーナス前提で衝動買いしちゃいました。

iPod touch 16GBとGHOSTBUSTERSのBDです。

090706.jpg

GHOSTBUSTERSには映像特典で先月発売されたゲームのメイキング?

みたいなのが入ってて、ダン・エイクロイドがいっぱい喋ってましたw

で、ipod touchさんは仕事と趣味で、いじり甲斐がありそうで楽しみです。


- 22:30 追記 -
動画のエンコを色々と試してみました。

16:9を480*320でやるとなーんか左右が切れる感じ…

あと、あっという間に指紋でベタベタになりましたw

色々行ってきました 

昨日は友達に誘われて色々と歩き回ってきました。

まずは、プロレスラーの三沢さんのお別れ会のため、お花を持ってディファ有明へ。

現地に着いたときにはすでに一万人以上の方が並んでるような長蛇の列を発見。

一瞬気が遠くなりそうな感じだったけど、正気を保って並んできました。

約3時間ほど並んでディファ有明内のリングに献花をして無事お別れ会終了。

090704-02.jpg

最後にスタッフの方から三沢さんのカードを頂けました。

三沢さん、天国でもプロレス頑張ってください。


そして次は、お台場ガンダムを見るために潮風公園へ。

090704-01.jpg

日も傾いてきてて逆光気味であんまりうまく写メ撮れませんでした…

友達はテンション上がってたくさん写メ撮っててすごく楽しそうでしたが、

私の感想としては『おっきい&強そう&歩兵じゃ勝てなさそう』でしたw


そして最後にエヴァンゲリヲン破を観てきました~。

 眼鏡

 ぽかぽか

 また会う日まで

 いい匂いだにゃ

 綾波さんは僕が助ける

 メガネ

感想としては↑な感じ。もう一回くらい見に行きたいかな~とも。

いつ公開するかわかんないですが、Qも期待です。

あとエンドクレジットにPCLさんの名前があったので、BD期待してますw


とりあえず、昨日は疲れた~

左様でございますか 

売り切れてるかな~と思っていたけど、普通に購入できました。

ファイアボールのドロッセルお嬢様です。

090702.jpg

カポエイラのポーズとか、でもでものポーズとか、おしゃれユニットとか

色々ポーズがとれそうで、とってもカワイイですw

あとはDVD「ファイアボール ウィンター・パッケージ」を予約するだけなんだけど、

これってディズニーのダイヤルショップだけなのかな?

まぁ明日予約できれば『ぶっちゃけオッケティングー』な感じw

このDVDには限定のお嬢様figmaもついてくるようなので楽しみ~

それと、サンチョパンサかクセルクセスかゲデヒトニスのfigmaもでないかなぁ…

あ、あとファイアボールを見たことない方は、見てみることをオススメしますw

とてもシュールでおもしろいですよ~

| HOME |

