S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



いろいろ 

昨晩おおかみかくしをよーやくクリア。

ですが既読率は100%達成できませんでした。

よかったエンド(シナリオ)は↓。

 月痕艶女の章 戦利品
 月痕艶女の章 再び引っ越し
 折鶴比売命編
 lnclude in

個人的に眠関連が良くて、五十鈴関連はあんまり面白くない感じ。
 
まぁ楽しめたので良いゲームでした。

そして今日のお買い物。発売されてるの完全に忘れてましたw

090830.jpg

あといつ遊び始めるかは不明ですが、ドリームクラブは買うだけ買いましたw


おおかみかくし その3 

よーやく12周目終了。エンドは今までのものと合わせて↓

 黄泉比良坂編 死
 五色塚編 鬼宿りの章 凶行
 五色塚編 鬼宿りの章 狂気
 五色塚編 鬼宿りの章 罹患
 五色塚編 鬼宿りの章 黒猫
 五色塚編 狼面宿儺の章 解体
 五色塚編 双奏輪廻の章 面影
 五色塚編 双奏輪廻の章 悲痛
 五色塚編 双奏輪廻の章 寂寞
 五色塚編 双奏輪廻の章 拉致
 五色塚編 双奏輪廻の章 失踪
 五色塚編 月痕艶女の章 戦利品 ←new

月痕艶女の章は最初からトゥルーエンド引けました。

今までクリアした中ではイチバンよかったエンドです。

うさエルさん最高&八朔にそんな効果があったなんて知りませんでしたw

そしてこの章でなんとなーくストーリーが見えてきた感じ。

もちろんこの章の設定が他でも活きてればのお話ですが。

で、この時点でロックされたルート4つとエンドが6つ見えました。

ロックされたルートが開放されるとエンドがいくつか増えると思うから…

あと何周すればいいんでしょう?w

でもアクトペディアの画面がこれ以上広がらないと考えれば、

見えてるエンドとロックされたルートから予想すると…12周くらい…かな?

まぁストーリーもわかって面白くなってきたからクリアまでは気力が持ちそうです。

ただ周回プレイをしてると、箱クンのゲームのように実績が欲しくなってきますw

ポコン『五色塚編 月痕艶女の章のトゥルーエンドを見た 10G』って感じで。

とうとう私も実績中毒になっちゃったのかな?w

おおかみかくし その2 

最低10周なんて考えが甘すぎました…

現在12周目で、クリアしたエンドは以下のモノ。

 黄泉比良坂編 死
 五色塚編 鬼宿りの章 凶行
 五色塚編 鬼宿りの章 狂気
 五色塚編 鬼宿りの章 罹患
 五色塚編 鬼宿りの章 黒猫
 五色塚編 狼面宿儺の章 解体
 五色塚編 双奏輪廻の章 面影
 五色塚編 双奏輪廻の章 悲痛
 五色塚編 双奏輪廻の章 寂寞
 五色塚編 双奏輪廻の章 拉致
 五色塚編 双奏輪廻の章 失踪

アクトペディアを見てみると、ロックされたルートが4つとエンドが3つ見えてるので、

あと少なくとも7周は残ってるのが確定しました…

お話的には全然ストーリーの『何故?どうして?』が見えないからアレなんですが、

面白いっていえば面白いけど万人向けではない感じ。

トゥルーエンド以外は大抵死んじゃうとか殺されちゃうとか刺されちゃうとか薬殺とか

後味の悪いものになっているのはなんだかな~って感じ。

エンドの残りがどれほどかわかんないですが、既読スキップを駆使して遊びますw

おおかみかくし 

なんかお盆休みが明けたらとてもとても忙しいです。

納期がたくさんです。

そんな感じであんまり遊んでません。

が、昨日友達からオススメされたゲームをフライングで購入。

購入したゲームはPSPのノベル系ゲームのおおかみかくし。

とりあえず寝る前まで遊んで、薬殺エンドで黄泉比良坂編終了。

エンド後にムービーが流れて、何事もなかったかのように五色塚編がスタートしました。

パッケージ裏を見ると10種類のストーリーが連鎖と書いてあるので、

おそらく最低10周でクリアなんでしょうか…

心が折れない程度に遊んでみます。

はじめました 

アガレスト戦記リアピアランスをはじめました。

RFGとかGhostBustersとかPROTOTYPEとかFUELとか積んでますが。

とりあえずHDDにインストールして、無料のDLCを落っことしてきて、

ちょこっとだけ遊びました。

クリアできるようがんばります。

よーやくクリア 

昨日よーやくSacred 2をクリアできました。

Lv40だから楽勝かな~とも思ってたけど、ラスボスに苦戦。

攻撃があんまり当たらなくて、pot飲み飲みでよーやく倒せた感じ。

Attack Valueが低い代わりにAttack Speedがあったから救われたのカモ。

まぁ単純にステータスとスキルの割振ミスが原因です。

Lightをクリアできたので、二週目はINQかSWでShadow側を始める予定。

でも、GhostbustersとPrototypeとFUELと昨日購入したRedFaction残ってますw

ゲーム積みすぎです…


話は変わって今週頭から激しい歯痛が続いていたので、歯医者に行ってきました。

そしたら、親不知が悪さをしているらしくて来週に抜歯となりました。

歯を抜くのもいやだし、腫れあがっちゃいそうでやだなぁ…

というか、歯痛が酷すぎて集中力がゼロ状態です。

アバターとかいろいろ 

ゲイツポイントを補充したのでアバターマーケットで色々と購入です。

ベレー帽(HALO)がいい感じにお気に入りとなりました。

090801.jpg

帽子とか服とか色々購入して、結局400ゲイツほど使ってしまいましたw

あとインディーズゲームを色々とプレイ。

面白かったのは指圧とシューティングゲーム(名前失念)と

メディアプレイヤーみたいなの。中でも指圧はオススメですw


そして昨晩はケンさんとCoopでGoW2のネクサスへの道に挑戦。

Coop中はケンさんにフォローしてもらいっぱなしでしたw

スナイパーを持って敵に飛び込む私を後ろから確実に援護してくれたおかげで

あまり死ぬこともなく楽しむことができました。

強行突破ルートは普通にクリアできたのですが、変装ルートがクリアできず。

やっぱり一度でも見つかっちゃうとダメなのかな?

| HOME |

