S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



2009年最後 

2009年も残すところあと12時間ちょっちとなりました。

今年も親しい友人たちとの年越し飲み会&初詣に行くことになるでしょう。

そしてヨドバシカメラの福袋も買いに行くかも。もちろんゲームの夢ですよ?

18,900円&おすすめ商品がイヤホンなのを考えるとPSPGoじゃない?と。

まぁお楽しみということで。

で、本日は年越しのだめカンタービレですよ!

12/31 17:00~1/1 10:00までの17時間。もちろん予約録画です。

そんな感じで明日の朝まで遊びに行ってきま~す。


この1年間いろいろな方にお世話になりましたが、来年もお世話になります。

まぁいろいろと頑張りますので生暖かい目で見守っていてください。

それではみなさまよいお年を!


9時間9人9の扉 

この間購入したDSのゲーム「9時間9人9の扉」クリアです。

最初は謎解き脱出物ってことでSAWみたいな感じ?と思ってたんですが、

まぁやってみるとコンセプトが似てただけで別物でした。

そこまで難しいパズルもなくサクサクサクサクとクリアです。

エンドは、茜・棺・斧・金庫・潜水艦。

残りのエンド一つはわかんないけど、まぁトルゥーエンドみれたのでOKな感じ。

続編とか出るんだったらまた遊びたい感じ。

お気に入りのキャラはセブンとニルスと四葉。

主人公の淳平クンには全く感情移入とかできませんでしたw

かまいたちの夜とか弟切草とか好きな人は遊んでみてもいいかも。

そんな感じでこの頃は箱クンで遊ばずPSPとかDSばっかりですw

LEGO INDIANA JONES 2 #04 

昨晩つぶやいたりもしましたが、LEGO INDIANA JONES 2の

レイダースと魔宮の伝説と最後の聖戦とクリスタル・スカルの

ストーリーを100%コンプできました。

残りはレベルビルダーです。

秘密の実績のハンガー51を5分以内にクリアは無理っぽそう。

5分30秒台から縮まりません…

とりあえず目処がついたので、ボーダーランドの再開かなぁ。

MW2のキャンペーンも途中で止まってますがw

LEGO INDIANA JONES 2 #03 

クリスタル・スカルの王国のHub1・2・3を100%コンプです。

レイダースはBonusの風船割りがクリアできてなくてその他はクリア済み。

魔宮の伝説は宮殿のTreasureをどうしようか悩み中。

最後の聖戦は魔宮をクリアしてないのでまだlock中。

久しぶりに攻略サイト無しで遊んでるゲームです。

あとまたなんとなくお仕事が忙しくなってる感じなので、

平日夜にインしてない場合は、PSP2かP3Pやってると思ってくださいw

| HOME |

