S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



いろいろいろ 

忙しいけど生きてます。

とりあえずStokedは昨日購入しましたが、約1時間ほど遊んで挫折。

操作法が全く合いませんでした。SWSBくらい簡単であって欲しかった感じ。

そしてSacred2をSilverで二刀流セラにて再開。

経験値たくさんもらえて楽しいですが、防御をおろそかにしてるので先が不安。

Gold移行のため頑張りまつ。

Borderlandsはかげろーさんとcoop。このゲームだけはFPSでも苦になりません。


そして今日は頭痛&腹痛で何もやる気がおきないので独りビデオ鑑賞会。

この前購入した「天元突破グレンラガン 螺巌篇」激しく面白いです。

TVからだーいぶ変わってて熱さも倍増。未見の方は是非。


あと昨年11月くらいから気になっているというかとても楽しんでいる

talestuneさんから発売されている収穫の12月シリーズという

iPhone/iPod用のノベルゲームにはまっています。

まだ途中までしかやってませんが伝奇恋愛モノで面白いです。


そして某作品のDVD&BDの発売が近づいてきたので胃がイタイです…


いそがしすぎ 

今年に入ってから忙しすぎです。

人が減って仕事量が増えたっていうのもあるけど量多すぎ。

なんとかなんないかなぁ…

そんなわけで当分の間は平日はゲームやる気がでない感じ。

ゲームやらない代わりに、のだめ巴里編を観終わりましたw

Borderlandsの進行は今まで以上に遅くなる感じです。

来月のSacred2は…できるかなぁ。

新年一回目 

年が明けて10日も過ぎましたが最初の更新。

正直忙しかった…

で、年が明けてからはSacred2とBorderlandsばっかり遊んでます。

Sacres2はLv40から全く上がりません…Bronzeだからしょうがないですが。

BorderlandsはよーやくLv13に。強い武器が出てこないというか、

出てもマシンガンかピストルなのでうまく使えてない現状。とりあえず頑張る感じ。

MW2は全くやる気がなくなりました。

| HOME |

