S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



H.A.W.X その2 

先週末にH.A.W.Xのキャンペーンを難易度エリートで4人Co-opでクリアしました。

影狼さん、ケンさん、Sueさん&Sueパパさんという、私以外みんな精鋭でしたw

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!また遊びましょー。

ゲームの感想としては、一人で遊んでるよりもCo-opで遊んだ方が

敵もたくさん出てくるし、何度墜ちても平気だし、機種選択に幅が出るので

楽しくプレイできる感じで、そのままですが共闘感が楽しいです。

オン対戦はまーったくやってないのでわかんないですケド多分やらなそうw

なのでUbisoftさんには申し訳ないのですが売却の可能性大です…

次回作がでるんだとしたら、AC5のような盛り上がり&熱い展開とか、

AC4&Zeroのような渋くて熱い展開とか、AC3のようなストーリーが欲しいですw

まぁイチバンは、ナムコさんがACシリーズをリメイクしてくれることですが。

てか、ディジョンとフィーがまた見たいですw

機種変更 | HOME | H.A.W.X

COMMENT

先日は
お疲れさまっしたw♪

>私以外みんな精鋭でしたw
何をおっさりますw
単機で突撃し、敵を撃破していくナクリ姫の行動力が勝利を招いたんじゃないですかぁw!
また何かやりましょう♪
2009/04/29(水) 19:41:46 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: 先日は
お疲れさまでしたー。
単機突撃はデスペナなし(多分)なのでできたようなものですよw

またco-opとかできるゲームで遊びましょー
2009/04/29(水) 19:48:53 | URL | なくり #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

