S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



帰ってきました 

無事戻ってこれました。

初日と二日目は晴れてたのに今日は朝から雨がすごくてタイヘンでした。

あと事前に下調べをしていなかったから、どこに何が売ってるとか

全然わかんなくて現地でアテンドしてくれた某S氏に頼りっぱなしでした…

結局買ったのはBOTTEGAのお財布とかHERMESのバッグな感じ。

日本で買ってもあんまり変わんない値段だけど、気にしない方向でw

食事は辛いものがそんなに好きじゃないんでアレでしたが、

基本的には美味しいものを食べさせてもらったので満足気味。

サンゲタンや海鮮チゲ、何故か台湾料理の飲茶・点心とか美味しかったです。

とりあえず、半年分くらいの辛いものとキムチを食べた感じw

追記に韓国での写メを羅列です。



006.jpg
泊まったホテルの部屋から。
遠くに見えるのがソウルタワー?だそうです。

007.jpg
明洞のABCマートw

008.jpg
明洞の屋台で辛ラーメンと餃子を食べ中

003.jpg
二日目にお客さんに無理やり連れて行かれたオススメされた、
何とかっていう宮殿の衛兵さんの交代式

005.jpg
その宮殿の入り口
このあと宮殿の説明とか民族博物館とか連れまわされご教授してもらいました

001.jpg
マッコリ
口当たりが良い&美味しくて、サイコーでした

002.jpg
009.jpg
二日目の夕御飯の海鮮チゲ鍋の後の雑炊&ラーメン
辛すぎな気もしたけど、美味しかったです

携帯ゲーム | HOME | 韓国来てます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

