S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



ダッシュボード 

8/11にアップデートされるというxbox360のダッシュボードの

先行体験ができる、プレビュー?に当選しました。

ちょこちょこといじってみた感じ、ダッシュボードの読込みとか動きとか、

ミニダッシュボードとかが今までより気持ち速くなってるようで

ストレスも無くイイ感じでした。

で、楽しみにしていたアバターマーケットプレースは

HaloとFableIIとサルのゲームとスチームパンクとブランド物?が来てました。

価格的には80~240(たしか)ゲイツの範囲内で売ってます。

通常の服装アイテム以外に、綿棒とかラジコンとか望遠鏡とかニワトリとか

手持ち系のアイテムも増えてました。

手持ちが150ゲイツしかなかったので、スチームパンクっぽいゴーグルのみ

購入しましたが、ゲイツを補充してアバターアイテム結構購入しちゃいそうですw

欲しいと思ったアイテム(全部購入すると800ゲイツくらいいくハズ)
 ・赤いビスチェ(たしかFableII)
 ・フライトキャップ&ゴーグル
 ・ジーンズ
 ・ブーツ

いらないと思ったアイテム
 ・Tシャツ系

あと、ゲームの進行によってアイテムがもらえるアバターアワードに期待です。

どのゲームが対応してるとか全然わかんないですけど。

Sacred 2とGhostBustersとSO4とToVとアイマスが対応して欲しい感じ。

アバターとかいろいろ | HOME | いつものように

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

クロスエッジ ダッシュの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クロスエッジ ダッシュ」へ!
2009/07/31(金) 17:04:38 | クロスエッジ ダッシュ
| HOME |

