S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



おおかみかくし その2 

最低10周なんて考えが甘すぎました…

現在12周目で、クリアしたエンドは以下のモノ。

 黄泉比良坂編 死
 五色塚編 鬼宿りの章 凶行
 五色塚編 鬼宿りの章 狂気
 五色塚編 鬼宿りの章 罹患
 五色塚編 鬼宿りの章 黒猫
 五色塚編 狼面宿儺の章 解体
 五色塚編 双奏輪廻の章 面影
 五色塚編 双奏輪廻の章 悲痛
 五色塚編 双奏輪廻の章 寂寞
 五色塚編 双奏輪廻の章 拉致
 五色塚編 双奏輪廻の章 失踪

アクトペディアを見てみると、ロックされたルートが4つとエンドが3つ見えてるので、

あと少なくとも7周は残ってるのが確定しました…

お話的には全然ストーリーの『何故?どうして?』が見えないからアレなんですが、

面白いっていえば面白いけど万人向けではない感じ。

トゥルーエンド以外は大抵死んじゃうとか殺されちゃうとか刺されちゃうとか薬殺とか

後味の悪いものになっているのはなんだかな~って感じ。

エンドの残りがどれほどかわかんないですが、既読スキップを駆使して遊びますw

おおかみかくし その3 | HOME | おおかみかくし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

