S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



おおかみかくし その3 

よーやく12周目終了。エンドは今までのものと合わせて↓

 黄泉比良坂編 死
 五色塚編 鬼宿りの章 凶行
 五色塚編 鬼宿りの章 狂気
 五色塚編 鬼宿りの章 罹患
 五色塚編 鬼宿りの章 黒猫
 五色塚編 狼面宿儺の章 解体
 五色塚編 双奏輪廻の章 面影
 五色塚編 双奏輪廻の章 悲痛
 五色塚編 双奏輪廻の章 寂寞
 五色塚編 双奏輪廻の章 拉致
 五色塚編 双奏輪廻の章 失踪
 五色塚編 月痕艶女の章 戦利品 ←new

月痕艶女の章は最初からトゥルーエンド引けました。

今までクリアした中ではイチバンよかったエンドです。

うさエルさん最高&八朔にそんな効果があったなんて知りませんでしたw

そしてこの章でなんとなーくストーリーが見えてきた感じ。

もちろんこの章の設定が他でも活きてればのお話ですが。

で、この時点でロックされたルート4つとエンドが6つ見えました。

ロックされたルートが開放されるとエンドがいくつか増えると思うから…

あと何周すればいいんでしょう?w

でもアクトペディアの画面がこれ以上広がらないと考えれば、

見えてるエンドとロックされたルートから予想すると…12周くらい…かな?

まぁストーリーもわかって面白くなってきたからクリアまでは気力が持ちそうです。

ただ周回プレイをしてると、箱クンのゲームのように実績が欲しくなってきますw

ポコン『五色塚編 月痕艶女の章のトゥルーエンドを見た 10G』って感じで。

とうとう私も実績中毒になっちゃったのかな?w

いろいろ | HOME | おおかみかくし その2

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

