S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



どうしようか 

昨日は箱クンが壊れてしまったので、モンハン遊んでました。

まーだ最初の村のクエストですがマンボウ狩りです。

海水浴気分でマンボウ狩りです。オンデビューはまだまだです。

そんな感じで狩りながら箱クンどうしよう?って考えた結果、

修理はメンドクサイ(有償だろうし幾らかかるかわかんない)ので

箱クンを新調する方向にしました。

昨日までに購入したゲームやゴールド更新したばっかりだしね。

で、公式HPで今の箱クンのラインナップを見てみると、

アケ夫クン(HDDなし)とエリ夫クン(120HDD付)が取り上げられてます。

でもまぁHDD持ってるし19,800円だからアケ夫クンって感じでしょうか。

あとはヨドバシカメラに置いてあることを期待です。

それと、本体を変更した場合ってHDD付け替えるだけで

なんか設定とかなしで今まで通りなのかな?

真・三國無双 MULTI RAID Special | HOME | 壊れちゃった

COMMENT

HDD付け替えで大丈夫ですー。
つか壊れたんですね。。。さすがXBOX。
修理だと都内だったら5日ぐらいで帰ってきましたよ。
ネットで本体登録してコンビニから送れば1万しない・・・
ってメンドーなんで買ったほうが早いですね。
2009/10/01(木) 18:49:51 | URL | zari #- [Edit]
ザリさん、情報ありがとうございますー。
都内だと修理に出しても結構はやく返ってくるんですね。
修理と言いつつ中身だけ新品になって返ってくるんでしょうか?w

でもですね、ザリさんのお言葉にあるように買っちゃいましたw
家の近所のおもちゃ屋さんで。重くて持って帰るの大変でしたけど。

ですので、不慮の故障から1日で復帰したのでまた遊んでくださいなー。
2009/10/01(木) 20:24:55 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

