S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



真・三國無双 MULTI RAID Special 

昨日箱クンを新調したので、三國無双を再開しました。

一章のクエスト3つとストーリー1つをクリアしたところまで。

三国志はほぼ知識ゼロなのですが、蜀って国を選んでやってます。

メインに使ってるのは槍の人と二刀流の人。

扇子と弓の人は操作しづらいんで全然使ってませんw

とりあえずLv上げと街の発展のために最初の盗賊狩りを何度もやって

槍の人がLv15で二刀流の人がLv8まであがりました~

仕事も一段落したので、今週末は三國無双とFUELで遊ぼうと思います。

真・三國無双 MULTI RAID Special その2 | HOME | どうしようか

COMMENT

おつかれさまでしたw
昨晩はお疲れでしたw♪
途中、徹夜でやってたせいか眠くなっちゃいまして…。

また機会があればよろしくです!
2009/10/03(土) 08:51:02 | URL | 影狼 #- [Edit]
この前はギアーズのホード協力していただいてthxでした!
三国無双は2だけやった記憶があります。
でもちょっとあれ系は苦手でしたね・・・・w
MultiRaidは協力とか、ゲームそのものがいつもと違うみたいなんで結構気になってます。
FUEL面白いのになぜ売れないんだろうか・・・
2009/10/03(土) 11:12:07 | URL | KTA #- [Edit]
>>影狼さん
連日の無双お疲れさまでした~。
おかげで蜀伝の四章まで進むことができて、Lv37になりました。
またお手伝いとか頼っちゃうと思いますが、よろしくお願いしまーす。

で、転生できるキャラが増えてもLv1だから微妙に使いづらいのはなんとかならないんですかね?w

>>KTAさん
前作のガンダム無双2は購入2日でギブアップした私ですが、今回の無双は面白いですよー。
協力プレイがあるので楽しめますよ!
ただ、空を飛んだり覚醒とかするので、ドラゴンボールみたいですけどw

FUELは日本版が確かHALOとか他の人気ゲームと発売日が近かったから売れてないのかも。
テストドライブとは違った意味でフリーな世界で走れて面白いんですけどねぃ。
2009/10/04(日) 09:05:04 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

