S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



いろいろ届いたよ 

アマゾネさんから注文していたものがいろいろ届いてました。

とどいたー

・WATCHMEN Special Collectors Edition(BD)
・東のエデン vol.3 初回版(BD)
・化物語 ひたぎクラブ 初回版(BD)
・PERSONA MUSIC LIVE(DVD)

映画とアニメとゲームです。

職業柄いろんな映画・アニメなんかのDVDやBDのメニュー周りの作り方を

知ってないと困るので、『お勉強のため』に買ってます。

もちろん趣味もありますがw

まぁ実際お客さんと打ち合わせをしてて、xxのDVDみたいなメニューにして?

なーんて要望を叶えたりしないといけないのもあるので役にはたってます。

でもホントだったら会社の経費で買いたいんですけどね~。

それにしてもBDソフト全体の売り上げが全然伸びてくれないので困りものです。

BDオーサリング覚えてタイトル作ってるのになぁ…

とりあえず年末発売タイトルの仕事(DVD)が微妙に忙しいです。

ジグソー! | HOME | 真・三國無双 MULTI RAID Special その3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

