S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



忘れた頃に 

アマゾネさんに注文していたことを忘れてました。

figmaのアイギスさんです。

AEGIS

つい最近注文したハズなのに完全忘却でした。

値段を考えると作りはいい感じです。ちょっと華奢すぎるようなきもするけど。

これで明日からは全てにおいてよくねーです&なるほどなーって感じ。

メティスとコノハナサクヤとタナトスとスカアハ様が出てくれないかなぁ。


あと一緒に注文したものたち。

獄長アミバさま

リボルテックシリーズのウイグル獄長とアミバさまです。

たぶん注文したときはアイギスさんだけが欲しかったハズなのですが、

北斗の拳無双が頭のどこかにあったのかもしれません。

北斗無双では両名が使用キャラとして出てくるのでしょうか?


で、ゲームのおはなし。

鉄拳6はサヨウナラです。つまんないです。もうやりません。

三国無双はずっと南中マラソンです。残りカードは4枚…

ベヨネッタはケンさんの助言どおり体験版で遊んでから考えます。

Steins;Gateは面白いような面白くないような。まだ始めたばっかりなので。

Steins;Gate | HOME | 鉄拳6

COMMENT

早朝に。
鉄拳、お疲れ様でしたw。

ベヨは、まぁ好きずき割れるでしょうけど俺的にはアリだと思う。
ノーマルは少し難しめだけどやり応えはあるし。
見た目より随分バカゲーだしw

俺はセガらしくて好き。
攻略もまじめに書いてみようかなーとか思ってたりしてますw。
2009/11/02(月) 05:10:01 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: 早朝に。
鉄拳は2000円でした。
発売されて間もないのですけどUS版だからなのかな?
微妙に値崩れしそうな雰囲気プンプンです。

ベヨネッタはまだ購入してません。
昨日体験版をダウンロードし終わったところなので。
今日の夜にでも遊んでみますよー

あとギアーズ2アジア版の買取価格が100円でしたw
2009/11/02(月) 09:28:48 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

