S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGO INDIANA JONES 2  

友人に確保してもらっていたのをよーやくゲットです。

LEGO INDIANA JONES 2 THE ADVENTURE CONTINUESです!

いんでぃー

前作に入ってた魔宮の伝説・失われたアーク《聖櫃》・最後の聖戦にプラスして

2008年公開のクリスタル・スカルの王国が入ってる感じです。

で、ゲームをスタートして選べるタイトルはクリスタル・スカルの王国しかありません。

でもKOTCSを少し進めたら、ROTLAがunlockされました。

多分ストーリーを進めてくと他のタイトルがunlockされていくんでしょうね。

名前長いんで略してますw
※失われたアーク《聖櫃》:Raiders of the Lost Ark
※クリスタル・スカルの王国:Kingdom of the Crystal Skull

遊び方で変わってたのが、ムチが自分で狙いをつけられるようになってました。

まるでLEGO BATMANのバットラングみたいな感じ。

基本的には前作というかLEGOシリーズに共通の遊び方で問題なかったです。

後は収集要素が増えたかな?って感じと、オリジナルステージが作れるっぽい

レベルエディターがありました。まだいじってませんが。

そしてこのゲーム?のイチバンの問題点は、実績wikiに載ってないことと、

攻略サイトがほとんどないことですw

LEGOゲームって人気や認知度が低いんだな~と改めて実感。

海外ではCoD:MW2やL4D2とかぶっちゃってしかたないのかもしれないけどね。

まぁ前作が日本で発売中止になるほどのゲームなので、ひっそりと遊んでますw

いろいろいろ | HOME | むむむ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。