S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



しばらく 

しばらくの間ゲームはお休みになりそうな感じです。

何故かと言うと、ここのところ微妙に左耳の聞こえが悪いというか、
自分の声が強く聞こえたり、なんか低い音の耳鳴りがするな~って
状況が続いてたので職場近くの耳鼻科に行ってきました。

そしたら、低音障害突発性難聴だということでした。

ストレス&不規則な生活のため脳圧?が高くなったためみたい。
要はイライラしすぎて頭に血が上りすぎなんでしょうか。
まぁ仕事柄毎日ヘッドホンをしての仕事なので職業病と言えなくもないですが。

とりあえずお薬をもらったので飲んでます。
先生曰く、一週間~二週間くらいで治るよ~とのこと。

そんな感じなので低音のハウりと音の聞こえずらさが治るまでの間、
ゲームとかビデオとかipodとかも自粛する方向です。

フレンドのみなさん、完治したらまた遊びましょ~

最近寒い | HOME | BDソフト

COMMENT

お大事に!
無理しちゃダメだよw
治ったら時には一緒に遊んでね~♪
2008/09/29(月) 17:33:41 | URL | Sue #U6M1AWu2 [Edit]
あぃあぃ。
治ったらまた遊びましょー。
お誘いがあればかけつけますのでw
2008/09/29(月) 20:35:16 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
低音障害突発性難聴
あー…
聞き慣れた言葉だぁねぇw

これは結構頻繁になるよw
音楽作る者としてはチョイヤバなんだけど。

今は左耳がなってる。
ボイチャで空耳天国なのはコレが原因w
2008/10/01(水) 18:30:18 | URL | 影狼 #- [Edit]
あ~
やっぱり頻繁になるものなんですね~
職場のメンバーはほぼかかってる症状でしたw
でも頻繁になるということは、習慣性の高い症状なのかぁ…

確かにチョイヤバです。TC切りや視聴の効率が落ちまくりです…orz
2008/10/01(水) 21:05:13 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

