S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



バトンに答えてみる その2 

影狼さんのところにあったバトンに再度答えてみました。


Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 xbox360からです
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 18本
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 わかんないです
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 Nakri luv
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 Castle Crashersとボードゲーム系
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 ボードゲーム系を充実してもらえれば…
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 今のところは満足してます
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 あんまり見ないので可もなく不可もなく…
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 いつ何が配信されてるのかチェックしてないので(フレリストで誰かがデモをやってたら配信されたと知るレベル)
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 オススメコンテンツって今までの個人の購入&DL履歴とか反映されてるんですかね?もしかして全体のDL数が多い or メーカーのオススメってことなんでしょうか
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 一度も見たことないです
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 アイマス、エースコンバット、TOV
Q13 実績。どう思うよ?
A13 面白くていいと思うので、もっとやって欲しい
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 その状態になったことないのでわかんないですが、困るかも
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 ペルソナシリーズと女神転生シリーズとガンパレ
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 よく買います
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 よくわかんないです
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 LEGOシリーズ
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 『日本で出なくても海外版を買えばいい』という気持ちがあるので特にはないです
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 普通に満足してます
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 unlockキーのみ購入のやり方はイヤですねぇ
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 いいんじゃないでしょうか
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 誰かが作ったものを遊ぶのは好きですが、空間認識力に乏しい私は作るのは苦手です
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 LEGOシリーズのオンラインcoop
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 ないです
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 多分待ってると思う
Q27 今の本体って何台目?
A27 1台目です
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 特にないです
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 楽しめているので今のままでも十分です
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 好きですよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

LEGO STARWARS COMPLETE SAGA | HOME | バトンに答えてみる

COMMENT

おー
長めのバトンなのにお答えくださってサンキュッスw

LEGO、相当好きなんスね~。
買ってみよーかな…俺も。

なんか、ここまで書かれると、普通に面白そう!って思えるw
2008/11/02(日) 18:05:34 | URL | 影狼 #- [Edit]
LEGO面白いですよ~。
綺麗な画面で昔のアクションゲームがやれるみたいな感じなので。

もし購入するのならば、オンラインcoopがついてるスターウォーズをオススメですよ!
インディやバットマンと違って日本語ないですが。
2008/11/03(月) 18:39:31 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

