S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



Shaun White Snowboarding その2 

xboxのアップデート『NXE』があったのでSWSBもインストールしてみました。
SWSBはDisc動作時もそんなに回転音うるさくなかったので、
あんまり静音化の恩恵は受けたきがしないですが、動作(待ち時間)が減った
ような気がするのでいい感じ。

そんな感じでSWSBのJAPANとALASKAの写真を撮ってみました。
携帯のカメラで撮ってるので画質はよくないですが、TVだとかな~り綺麗です。

081119_01.jpg
JAPAN

081119_02.jpg
ALASKA

まだ一本ずつしか滑ってませんが、やっぱりJAPANはなんかこじんまりとした感じ。
ヘリで一気に頂上行けないし。
逆にALASKAは大雑把(褒め言葉)でヘリで頂上にしか行けませんw

とりあえずとても面白いので、MSKKさん!日本語版の発売を希望デス。


あ、NXEでアバターを作りましたが難しいですね。マジメに作るか見た目に走るかで。
自分に似せようかなぁとも思いましたが、なんとなく普通に作っちゃいましたw

ゲェム | HOME | Shaun White Snowboarding

COMMENT

SW、注文しちゃった♪

届いたら誘うのでよろすくーww!
2008/11/24(月) 06:01:04 | URL | 影狼 #- [Edit]
なんと!
注文しちゃったですか~。
で、ですね、SWというと、STARWARSでしょうか?ShaunWhiteでしょうか?w
記事的にShaunWhiteだと思ってマスがw
届いたら遊びましょー
2008/11/24(月) 18:33:37 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
「ShaunWhite」ッス
あー確かに「STARWARS」とも取れるなw

いやー、STARWARSは買わない方向…。
只でさえソフト多すぎ、お腹一杯って感じでw
2008/11/25(火) 06:31:22 | URL | 影狼 #- [Edit]
この頃はただ滑ってるだけじゃなくて、ゲームの目的?のようなShaunからのクエスト(メダル集め)をやってマスよ!
最後の方のアラスカのアンテナの上にあるメダルが取れずに困ってる最中ですが…
2008/11/26(水) 09:26:33 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

