S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



あけました 

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりましたが、
今年もお世話になると思うのでよろしくお願いします。

12/31~1/1にかけて例年のように友人と初詣に行ってきました。
前に浅草七福神めぐりをして以来、なかなか七福神めぐりができなかったので、
今年は新宿山の手七福神めぐりを決行。ルートは↓な感じ。
 鎮護山善國寺(毘沙門天)→大乗山経王寺(大黒天)→大久保山永福寺(福禄寿)→
 厳嶋神社(辨財天)→春時山法善寺(寿老人)→霞関山太宗寺(布袋和尚)→
 稲荷鬼王神社(恵比寿神)
所要時間は約3時間…酔った頭も余裕で醒めるくらいめちゃめちゃ寒かったですw

090101-02.jpg
最初の善國寺
残りの写真はボケボケ&撮り忘れましたw

各お寺&神社でおみくじを引いて回った結果、プラス思考で考えると運勢は
大吉っぽい感じなので、今年は頑張って生きてみようと思いますw

で、お参り後にファミレスで小休止をしていると、友人から福袋買いにいかない?との
お誘いがあったので、ちょっとだけ仮眠をとって元旦の朝から並んできましたw
ちなみに買いに行ったのはヨドバシカメラの福袋。

友人が買ったのはミニノートPCとデジカメの福袋。中身なに~?と後で聞いてみると、
値段相応のものっぽいとだけしか教えてくれなくてちょっと気になるところ。
わたしが買ったのは、携帯ゲーム機が入ってるというゲームの福袋。
任天堂DSが入ってるよ!もしかしたらDSiかもね!という友人の助言があったので。

しかし家に帰って中身を見てみるとなんとPSPでした!
まぁDSもPSPも持ってなかったからいいんですケド、どっちかというとDSの方が
ちっちゃいから欲しかったカモ。というかドラゴンクエストできないじゃなーい。
そんな訳で現状このPSPは来月出る予定のアイマスで本格稼動しそうな感じw

090101-03.jpg

とりあえず、PSPでオモシロイヨー or オススメダヨーというソフトをご存知の方は
教えてもらえるとうれしいです。あとPSPの活用方法なんかも。

福袋のPSP | HOME | Fable II その2.5

COMMENT

あけまして
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋はPSPですか~。
俺も福袋買ったんですがこちらはDSiでした。

今までDSはあまり興味がなかったのでどんなソフトがあるのかな?
って店に行ってみるとあまりやりたいソフトがなく。
PSPの方がよかったかな~なんて思ってたとこですw

逆なら良かったんですけどね~。
2009/01/01(木) 23:02:09 | URL | 玲王 #nv08KQik [Edit]
あけましておめでとうございます。

福袋の中身がDSiだったなんて羨ましいですよ。
でもまぁそれぞれのハードごとに面白いソフトはあると思うので、
なんとかなるハズですw

ちなみにPSPはiPodのサブ機として音楽と映像用に使おうかと検討中ですw
2009/01/02(金) 19:16:36 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

