S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



いろいろ 

仕事はじめから3日目となりましたが、なんでか忙しいです。
年末はキリよく仕事をまとめたはずなのに、なんでだろ。

そんな感じで忙しいのですが、PCからxboxのメッセージをみたら
たくさんのあけおめメッセが届いてまして、送ってくれた方々ありがとうございました。
あらためて、今年もよろしくお願いします。


で、ソフトを買ってきたPSPですがほとんど動かしてないです。
というか、動かしてもコードギアスしかやってなくてモンハンはパッケ開けてませんw
結局動画もiPodさんで見てる感じで。

コードギアス面白いです。
アドベンチャーゲームだと思ってたケド普通にムービーゲームで、ストーリを追ってく
感じであんまり操作できないですがはまってますw
ギアス篇はクリアしたので次は黒の騎士団篇って感じ。

箱クンの方は、恐竜がトラックを食べる無料ゲームをダウンロードして無事コンプ。
ゲームのルールがよくわかんなかったケド、まぁ無料なので気にしない感じ。

他はFableIIの残りのクエを終わらせて、FallOut3とSaints2のどっちから遊ぼうかが
悩みどころなんですが、どっちも結構時間かかるのかなぁ。

追加DLC | HOME | 福袋のPSP

COMMENT

せいんつ?
あれ?
もってたんだww
知らんかったw

実績狙うなら呼んで!
最速で最終面まで案内するぜw!

Co-op実績が特殊扱いなので、セーブ分けてやるのは結構しんどいッスよ。
2009/01/09(金) 16:23:15 | URL | 影狼 #- [Edit]
今年初※です
あけおめメールは学生からしか来ませんでした。
おっさん軍団はそんなメールする事が面倒なよーです。

LEGOバットマンをやっと始めた(嫁&餓鬼が)のですが、今までのとは謎解きの趣向がちょっと違って先に進みにくい模様。
詰まった時に「なくりさんに聞いて!」って嫁が悲鳴あげたからメールしようとタグ調べたら、・・・・・、

女性だったんですね、てっきり野郎だとばかり思っt・・・げふんげふん

メール送る直前に先に進めたから送信してませんが、
近い内に送るよーな気がぎゅんぎゅんしますw
2009/01/09(金) 16:38:47 | URL | ロッソ #- [Edit]
>影狼さん
持ってました。というよりも、友人から無期限で借りてマス。
例の如くまだパッケすら開けてませんがw

実績というか、プレイとかco-opの時はよろしくお願いしまーす。

>ロッソさん
LEGOバットマンスタートですね~
インディとは違ってキャラの特性とかが重要になってる気がします。
後はバットマンのブーメランみたいなのとかとか。壊すオブジェが見づらいですけどw

ってご家族の方に質問要員として認識されてるんですか!w
質問は答えられる(覚えている)範囲でできると思いますよー
2009/01/09(金) 18:20:32 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
Saints2
今度はウィルスミスでMIBしようかとか企んでたり。

こっちがやってなくても呼ばれれば駆けつけるよー♪
気楽に呼んでくらはいねw
2009/01/10(土) 19:02:41 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: Saints2
あーい。
そのときはよろしくお願いしまーす。

というか、Saints2でウィルスミス出てくるんです?
それともキャラメイクができたりって感じなのでしょうか。
2009/01/10(土) 22:48:17 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
うぃうぃ
キャラメイクです。

レシピ、要りますw?
2009/01/12(月) 05:09:38 | URL | 影狼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

