S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



むそー2 

フレンドのデミさんやケンさんから丁寧に攻撃法や対処法などを色々と教えてもらって
ビグザムに何度も何度も挑戦したのですが、やっぱり無理です!ビグザム強すぎ!

どう考えても私の操作が追いつかなくてタイミングはかれない感じ。
NTどころか一般の兵士にもなれそうもありません。
(ちなみに難易度ノーマルでシャアのザクにも勝てません…orz)

デミさん、ケンさんゴメンナサイ。
丁寧に教えてもらったのですが私の腕がダメでした。
そしてガンダム無双2は4,500円で売却できたことをご報告しておきます。

で、ガンダム無双2とその他のもう遊ばないソフトの計5本を売却したら
15,000円ほどになったのでヨドバシカメラに行ってきました。

そーしたら…女神異聞録が!デビルサバイバーが売ってるー。
我慢できませんでした…DSLとソフトをポイント全部使用で購入デス。

090118-2.jpg

今年二台目のゲーム機購入デス。バカだなーとは思いますが後悔はアリマセン。
ホントはピンク色が欲しかったけど無かったので赤色にしました。


そしてまだポイントが余ってたので…

090118-1.jpg

ルル山さんも購入!初Figmaです。色々と可動するのがタマリマセン…

デビルサバイバー | HOME | むそー

COMMENT

4、500円!
お!結構買い取り額が良いですね~♪僕も売っちゃおうかな…。

って!無双は諦めましたか…f^_^;
2009/01/20(火) 00:17:20 | URL | デミ #- [Edit]
Re: 4、500円!
> って!無双は諦めましたか…f^_^;
私の操作が全く追いつかなくてダメでした…orz
ゲームの内容は面白いと思ったんですけどねー。
買取が4,500円と高値っぽいのもゲームが評判になってる証拠だとも思いますし。

今度はFableIIとセインツ2で遊びましょー
2009/01/20(火) 09:32:22 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

