S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



パトった分だけ強くなれる………ハズ 

昨日もデビルサバイバーでした。

面白すぎです。そしてパトってばかりいます。

フリーバトルでオーガ・オグン・ワイラにパト。

ウェンディゴに余裕でパト。

ウェンディゴ用のアギチームを作るも、ピクシーのおまじないで全回復されてパト。

ウェンディゴ倒してもジリ貧状態で袋叩きにされてパト。

パトパトパトパトパトパトパトパトパトパトパトパトパトパトばっかりですがオモシロイw

とりあえずウェンディゴ戦をクリアしてちょこっと進めました。

その後『邪教の館.exe』で90分ほど悪魔合体を楽しみましたw

悪魔はヘアリージャックが激しくカワイイです。

キャラはナオヤのイカしてるとこや、ユズとドリーのカワイサが最高デス。

そんな感じなので『1ST DAY 東京封鎖』がまだ終わりません…


クイズマジックアカデミーは魔術士になってサイクロプス組に進級しました。

なんか問題のレベルがいきなり上がった感じで、正答率がガタ落ちです。

あとWi-Fi全国対戦やりましたがオモシロイです。180秒待つのがアレですが。


FableIIはノットホール島の嵐の神殿内で詰まってます。

射撃→魔法→射撃→射撃→魔法のところがクリアできません…


アレ?セインツ2遊ぶ時間がない…

デビルサバイバー その2 | HOME | デビルサバイバー

COMMENT

なくり姫様~
Fable2のお手伝いはいかがいたしましょうかw?
来週の火曜に友人に貸し出すことになたのでそれまでにはヨロスクしたいっしゅ!

来週木曜からはMCLAやねー
また拉致っちゃうよーw
持ってる人が限られてくるだろうしw
2009/01/26(月) 22:18:36 | URL | 影狼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

