S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



SO:TLH その4  

48時間目にしてよーやくリムルのアーツ収集率が50%に。

090312.jpg

リムルはここまで集めたけど、バッカたんは未だ収集率2%です…

とりあえずアーツ収集に疲れたので、Lv上げとアーツ収集はしばらく中断。

平均Lv48だし多分パトることもない…と思うからストーリーの方を進めてみよっと。

ところでレベルキャップ解除ってどのくらいまでLv上がるんだろ?


追記:
アーツの収集でのこと
 取得条件を満たして戦闘を終了した時に取得キャラがリーダーの時と
 リーダーじゃない時で取得できないアーツがありました。
 なーんーでー
ICの合成のこと
 ファクターって何ですか?さっぱりわかりませんw
メリクルのこと
 ウルヴィーというよりもX-23だと思う…

忙忙 | HOME | SO4とバイオ

COMMENT

メッチャ頑張ってるーw
>レベルキャップ解除
本来普通にやってるだけならLvMAX値は200。
キャップ解除で255まで上がるようになる。
何気にこの55がイセリアで大きく影響してくるらしい。
(まぁまだガブリエすら倒せてませんけどねw

>アーツ
アーツは基本的にリーダーで取ることを推薦。
リーダーになってる時しかカウントされないので。
あと、連続○○系はリーダー変更でリセットされるので注意です!

>ファクター
アイテムに付く特殊効果のことです。
例えば「経験値入手+20%」とか「ATK+18%」とかがコレに当ります。

>X-23
ワロタw
2009/03/14(土) 10:46:54 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: メッチャ頑張ってるーw
Lvキャップは解除されると255まであげられるんですねぇ。
先が長すぎですw
でもまぁ、Lv上げと並行してアーツ取得も頑張りますよ!

ただ、アーツはリーダー推奨となるとやっぱりメンドクサイ感が漂ってきますねw

合成に関しては…がんばって…みます…よ…
2009/03/15(日) 11:27:55 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

