S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



CivRev 

xbox360のCivRevを購入したので早速はじめてみました!

以前DS用を購入してましたが、一回やっただけで全然遊んでないので

ホントに初心者状態で遊び始めてます。

が、説明書を読んでないためか、チュートリアルで遊んでるのにも関わらず

操作方法とか目的があやふやです。

技術ツリーとか建物とか文化とか偉人とか生産とか色々わかってないと

ダメそうなのがたくさんあるので、私には向かないゲームかな?と

思ったりもしまケド、わかったら面白そうなので続けて遊んでみる感じ。

現在最初のプレイはまだ終わってませんが、イザベルさんで頑張ります!

CivRev その2 | HOME | 少し遅いお花見

COMMENT

ネタがない…orz
こちらでは最近は完全に積みゲー消化週間になってまふw
なぁーんかコレやりたい♪ってーのがないんですよ~
主に今はSaints2とソニックです。バイオ5はこのまま放置しちゃいそうですよw
何か旬を過ぎちゃった感が強いので…。

>CivRev
最近ずっとやってますねw
気になってるんですけど、どういうゲーム(ジャンル)なんです?
2009/04/17(金) 10:12:43 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: ネタがない…orz
積みゲー消化ですかぁ。
まぁ新しいのとかやりたいゲームが出るまではいいんじゃないでしょうか。
私は積みゲーすら消化せずに新しいの始めちゃってばかりですがw
スターオーシャンのアーツ集めなんかどうです?あっという間に時間がすぎますよ?w

CivRevについてはメールしておきましたー
2009/04/17(金) 16:22:39 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
メールさんきゅでしたー
見ましたよ~メール。

シミュレーション系…か。
俺には出来そうにないなw

>アーツ収集
あー確かに時間過ぎるのはやそうw
でも飽きて寝ちゃうかもw
2009/04/18(土) 09:58:20 | URL | 影狼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

