S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



ギリギリ 

先日試験を受けてきたのでソレの答えあわせをしてみました。

合格基準は1000点満点で600点以上かつ各分野(3分野)の正答率30%以上。

答えあわせでの私の点数は、ものの見事に600点ぴったしで、

分野別の正答率は71%、36%、65%でした。

ギリギリすぎです。ギリギリchopです。

試験が近いというのに参考書も読まずにCivRevにはまっていたおバカさんですが

なんとかなってるような、なってないような感じで、合格を願うばかりです…

とりあえず、試験前にゲームは買っちゃダメですねw

H.A.W.X | HOME | CivRev その2

COMMENT

何の試験だったんだろ?とにかくおめでとうございます!!って発表はまだか・・・ 合格してるとよいですね!
2009/04/21(火) 13:45:48 | URL | メダ #eAb5nx9M [Edit]
Re: タイトルなし
試験は初級シスアドに代わる、ITパスポートという試験です。
情報処理の資格の初歩みたいな感じで、シスアドに比べて難易度が低いっぽいです。

自己採点600点なので、試験の時に問題用紙に答えを書き写し間違えてなければ…の話なのでギリギリですw

ちなみに私が今やってる仕事にはほとんど得にならない資格ですw
2009/04/21(火) 16:37:53 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
やっぱし
シスアド系かw。
この時期…って事だからまさか!って思ってたw

こちも大変でしたよw
上級シスアドが「ITストラテジスト試験(ST)」に融合しちゃった為、取り直す羽目に…orz
只でさえムズイってーのに勘弁してくれ…って感じで。

結果は…恐いので答えあわせしてないですw
情報処理科卒業生の癖に簿記系の処理が苦手でw確認するのが恐ろしいww
2009/04/23(木) 09:30:00 | URL | 影狼 #- [Edit]
Re: やっぱし
受験してる人は結構いるんですねーw
でもシスアド系はこれ以上は難しそうなんで、秋期は厳しいですね。
ストラテジとかマネジメントわかんないんで。
多分受験したら、退室可能時間と同時にマッハで退室するのを簡単に予想できそうですw
シスアド系以外だと、次はカラーコーディネーターなんかいいかなって感じです。

答え合わせはやらないとダメですよ!w
2009/04/23(木) 10:21:35 | URL | ナクリ #L8AeYI2M [Edit]
カラーコーディネートですか
影狼は色彩検定なら取りましたけど、カラコーはまだですね…。
興味はあるんだけど勉強なんて絶対にしないであろう自信があるのでw
多分無理ですねw
2009/04/27(月) 10:08:35 | URL | 影狼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

