S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ナクリ

Author:ナクリ
何かあったら書いていく覚え書です。
読みづらい文章は気にしない方向で
お願いします。

※基本的にゲーム率高いです。

アイコン


バナーを作ってもらいました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


■ ブログ名:影狼のゲーム攻略区画



アランさんとスヌーさん 

アランさんとスヌーさんを遊んでますが…

アランウェイクはよーやくep01をクリアできたとこ。

なんて言うか難しくてビミョーな感じ。

スヌーピーは見た目と違って本格すぎる感じ。

ゆっくりゆっくりゆっくり遊んで行く予定。

(✿╹◡╹)ノ がんばるお

iPad 

iPadからblogの更新テスト。

とりあえず思いついたことをつらつらとメモのように。

画面がそれなりに広いからWeb見ててもツラクなくて

blogも普通に更新できてイイ感じ。

あとPC立ち上げておかなくても調べものできるのも◯です。

まだエンコテスト全然してないけど、動画もかなりキレイにみえます

と言ってもiPad用にエンコしたものだけど。

動画サイトのものはものによりけりですが。

あーとーはーなんだろ?電子書籍かな?

ビューアでのお小遣い稼ぎは難しそうなので多方面から色々アプローチかな。

そろそろ眠くなってきたかも

なんか瞬間日記に書き込んでる独り言メモのような内容になっちゃったw

久しぶりの更新 

一ヶ月以上ぶりの更新デス。

Twitterでつぶやいてるから特筆すべきことはないけど近況などなどなど。

その1:先日購入してきたいつ遊べるのか全くわからないゲームたち

100531.jpg

その2:iPad購入して色々いじってるひと時が楽しいです

その3:来月(6月)も忙しいこと確定な感じ

その4:立体視のお仕事はじめます

とりあえずはこんな感じ。

BACK | HOME | NEXT

